就労継続支援A型事業


各種指定申請などの手続を全て、全国対応で代行・サポートさせて頂きます!
専門の行政書士にお任せください。


就労継続支援A型サービス事業者としての指定を受けるためには、原則として、一定の要件を備え、書類を作成して申請先の自治体に提出する必要があります。

  • 各種法人設立のサポート
    (株式会社、一般社団法人、合同会社、社会福祉法人 etc.)
  • 都道府県や市区町村との事前協議

  • 指定申請書類の作成

  • 添付書類の準備

  • 役所の窓口への申請代理・書類提出

  • 助成金・補助金申請など資金調達

  • 開業後の経営コンサルティング

その他、必要に応じて、運営に関するサポート業務

  • 処遇改善加算計画書・実績報告書作成、届出代理

  • 各種変更届出書類作成、届出代理
    (運営規程、管理者、サービス管理責任者等)

  • 実地指導(調査)、監査等の立ち合い

  • 重要事項説明書、利用契約書及びマニュアル
    就業規則等、各種書類作成

  • 経営に関する助言

  • 就労継続支援A型事業所様のM&A・事業承継支援

  • etc.

就労継続支援A型サービス事業に関する手続全てを代行・サポートさせて頂きます。

専門の行政書士にお任せください。

*大阪を拠点に全国対応しております。
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